border

第7回全国ID-Link研究会についてのお知らせ

この度の北海道胆振東部地震により、お亡くなりになられた方へのご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方に心よりお見舞い申し上げます。
ブラックアウトによる北海道全域にわたる停電災害に関しまして、直後より多数のお見舞いをいただきまして誠にありがとうございます。

その後、メディア等で報道されておりますように、北海道内の多くの病・医院で通常診療が再開され、医療・介護サービスの提供も復旧されつつあります。しかし、震源地を中心とした余震は今なお続いており、電気の供給は綱渡り状態で、まだ予断を許さない状況であります。

つきましては、もう既に本大会延期をホームページ、あるいはサポートいただいておりますNEC様、株式会社エスイーシー様のご協力で緊急告知申し上げたところですが、大会長として正式に9月15日の開催中止を発表させていただきます。また、抱き合わせで実施予定でした第5回TMNIT in Hokkaido 地域診療情報連携推進セミナーおよび第3回北海道ID-Linkユーザー連絡会も中止とさせていただきます。
開催期日の延期もしくは開催自体の中止に関しましては、震災の経過を慎重に見守りながら検討し、改めてお知らせいたしますので何卒よろしくご高配の程をお願い申し上げます。
なお、事前振込をしていただきました参加費および情報交換会費に関しましては後日返金致しますのでご了承ください。

2018年9月14日

第5回 TMNIT in Hokkaido 地域診療情報連携推進セミナー
第7回 全国ID-Link研究会
第3回 北海道ID-Linkユーザー連絡会
大会長 田中 繁道